SSブログ

トヨタで再度勝負 [購入]

今日、またトヨタ自動車の株を購入した。

昨日の終値が3,605円だったので、3,580円で指値申請したら、3,535円で約定していた。ラッキーと思いきや、今日の終値は、なんと3,400円!しかも新たに新型プリウスのブレーキが効かないという苦情問題が浮上し、夕刊トップを飾っていたではないか。この苦情は、事実としてアメリカや日本で挙っている様なので、メーカとして何らかの対応が必要になるだろう。この問題が解決するまでは、株価も下がったままだろうな。旗艦車種に問題発覚とは、えらい時に買ってしまったもんだ。早速塩漬け決定。

しかし、また儲けさせて欲しい。よろしくお願いします>トヨタ自動車

2/3 終値 3,400円 (-3.9% 買値との差)

目標売却単価は、3,893円 (+10%)
損切り単価は、3,185円 (-10%)

共通テーマ:マネー