SSブログ

パナの株を売る [利確]

一昨日の金曜日(10/29)、パナソニックの株を利確した。

始値1,484.5円、終値1,392.5円の中、1,430円で利確した。
スクリーンショット 2021-10-31 7.59.23.jpg

先週月曜日の夕方、あのアップルが「バッテリー調達先にパナを検討」という記事が出て、一気に爆上げした。

スクリーンショット 2021-10-31 7.58.47.jpg

パナは以前から 1,450円で利確しようと考えていた。いつも決算発表後に上がり、その後はずるずると下がっていた。それが今回は決算前(先週火曜日)に1,500円越えした。木曜日は半期決算の発表があり、それもまずまず好調だったので、さらに上がると思っていたら、翌日の金曜日は下がったので驚いた。このままだとまたずるずると下がる一方で利確できなくなると思い、最初は1,400円で指値した。しかしすぐ思い直して1,430円で指値を変更した。この日は休みを取っていたので、それも良かった。

700株、1,001,000円(手数料、税引き前)の現金が手に入る。ローン支払いの元手にするつもり。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。